こんにちは、アレクサンダーテクニーク教師の土橋健一です。

グループレッスン開催のお知らせです!

5月から毎月1〜2回新大阪ココプラザで少人数グループレッスンを行います。
(名古屋では、7月以降開催の予定です。)

【グループレッスン3つの特徴】
1、他の参加者のレッスンを見ることができ、そこから自分自身の動きにも応用できる。

自分自身を観察することは、始めはなかなか難しいものですが、他の人を観察することは比較的やりやすいです。
他の人の動きを観察して、動きの違いを理解することでそれを自分の動きにも応用しやすくなります。

2、複数の参加者がいることでしかできないレッスンができる。

例えば、演奏をする方なら、他の人から見られているという刺激がある中で、どうやって本来のパフォーマンスを発揮するのかといったことや、
コミュニケーションに応用したいという方は、人と話すときにどうやってアレクサンダーテクニークを使って楽に話すのか、人前で話すといったことにも取り組めます。

またレッスンの変化が自分では自覚しにくいという方も、あなたが望めば他の方からのフィードバックを受け取ることができます。

3、仲間ができる。

このレッスンってなかなか体験した人でないと伝わりずらいことって多いですよね?
グループレッスンに参加することで同じ興味を持った人と悩みを共有しながら学ぶことができます。
「自分の使い方を良くしていく」、「自分と向き合うことで変化していく」というこの稀有なレッスンに興味を持つ参加者と是非色んな話をしてみてください♪

日時:5月27日(土)16時〜17時30分

場所:新大阪ココプラザ703号室

定員:4名

参加費:5,000円(回数券をお持ちの方は一回分をご使用いただけます。)

※参加条件
グループレッスンへの参加は、原則個人レッスンを2回以上受講頂いた方のみとさせて頂きます。
グループレッスンでは、アレクサンダーテクニークの基本的な部分を体験して頂いていることを前提にレッスンを進めていきます。その為まず個人レッスンでアレクサンダーテクニークの基本的な部分を理解して頂いた上で、グループレッスンご参加頂いた方が、より効果的に学んでいただけるからです。

以前レッスンに参加されていた方で、グループレッスンに参加してみたいという方も大歓迎です♪

●大阪レッスン5月の予約状況

5月7日(日)満員御礼

5月13日(土)満員御礼

5月21日(日)残り2枠15時半〜、17時〜

5月27日(土)10時〜、11時〜、12時〜、13時〜、16時〜17時半(グループレッスン)

※6月のグループレッスン開催は、
6月18日(日)10時〜11時半です。

すぐに埋まりますのでご予約はお早めにお願いします。

アレクサンダーテクニーク京都・大阪
講師 土橋健一
レッスン案内
レッスン体験談
レッスン料金
アクセス
無料メルマガ


無料メルマガお申し込みフォーム
お名前
メールアドレス



unnamed-10

oosaka
nagoya

unnamed-12