こんにちは、アレクサンダーテクニーク教師の土橋健一(@alex_kyoto)です。

今回は、レッスンを受講頂いている櫻井俊一郎さんの体験談をご紹介します。

櫻井さんは、以前から空手などの格闘技をされていてご自分でも身体の使い方を色々研究されていたそうで、現在は趣味でクライミングをされています。

櫻井さんとのレッスンでは結構マニアックなテーマになることも多いです^^

またレッスンで学ばれたことを日常生活やクライミングにも効果的に活かして頂いているようで嬉しいですね^^

視聴はこちら



櫻井俊一郎さん 30代男性  趣味 クライミング、ランニング
●レッスン前のお悩み
背中がハリや肩回りが固まりやすかったので、そういうところを改善できればと思っていました。

●レッスン後の変化
日常生活で肩や背中のハリが楽になりました。また自分で身体のメンテナンスができるようになりました。
今自分が状態にいて、痛みがあってもどうやって立て直せば良いかのかが分かるようになりました。
趣味のクライミングやランニングも以前より楽にできるようになり、疲れにくくなったと思います。
意識の変化で身体が変わるのが面白いですね。

●レッスンをオススメする人
体に不調がある人。スポーツをしている人。何かに取組んでいる向上心のある人。

アレクサンダーテクニーク京都・大阪・名古屋
講師 土橋健一
レッスン案内
レッスン体験談
レッスン料金
アクセス


無料メルマガお申し込みフォーム
お名前
メールアドレス



kyoto_lesson

oosaka
nagoya

unnamed-12